ふたりの星

おおざっぱな韓国の女のイライラする日本適応記

おなかがいっぱい

f:id:seoaeogae:20170913104714j:plain

 

 

2017年1月18日

 

かぁくんがスパゲッティと家で待ってます。「今日の夕ご飯、鍋にしようか」と言う彼に,「今日はトマトスパゲッティが食べたいなぁ!」と返事しました。すぐ「じゃあ、トマトスパゲッティにするね」と答えてくれるなんて超やさしいじゃん!たまに「日本人の男性って、家事とかぜんぜんしてくれませんよね?」と尋ねてくる方もいらっしゃるんですが、やっぱり人によって違うもんですよね。うちのかぁくんはいつも洗濯物も料理も積極的に頑張ってくれますのでめっちゃうれしいです!わたしももっと頑張りたいと思います。やさしい彼氏のおかげで今日も元気に帰宅中。演劇も恋愛も頑張ってますっ!彼がいるからね!6年になるんだけど、うちはまだまだ熱いですよっ(≧∇≦)